ホワイトスペーサービーズ[4ヶ入]
ホワイトスペーサービーズ[4ヶ入]

¥ 324

SOLD OUT

◉再入荷あり

ホワイトのスペーサービーズです。
少しバリがあるものがあります。
16mm×7mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットブラウンカヌレビーズ[4ヶ入]
マットブラウンカヌレビーズ[4ヶ入]

¥ 324

マットなブラウンの
カヌレのようなかたちをした
ビーズです。
14mm×12mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

クリアブラックフラットラウンドビーズ[4ヶ入]
クリアブラックフラットラウンドビーズ[4ヶ入]

¥ 324

クリアに半分ブラックの影が
入ったような模様のビーズです。
直径17mm
使い様によってはカボションとしても
使って頂けるかと思います。
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットピンクペイントドロップビーズ[4ヶ入]
マットピンクペイントドロップビーズ[4ヶ入]

¥ 324

マットな質感の
くすんだピンクのまだらな色味の
しずく型ビーズです。
14mm×7mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

サーモンピンクマーブルドロップビーズ[4ヶ入]
サーモンピンクマーブルドロップビーズ[4ヶ入]

¥ 324

SOLD OUT

◉再入荷予定あり

サーモンピンクにホワイトの
マーブル模様のしずく型ビーズです。
20mm×8mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

アイボリードロップビーズ(ロング)[2ヶ入]
アイボリードロップビーズ(ロング)[2ヶ入]

¥ 216

アイボリーのしずく型ビーズです。
31mm×10mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

レッドオーバルビーズ[4ヶ入]
レッドオーバルビーズ[4ヶ入]

¥ 324

鮮やかな赤色の
楕円型のビーズです。
14mm×12mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

クリームマーブルカボション15mm[2ヶ入]
クリームマーブルカボション15mm[2ヶ入]

¥ 270

明るめのベージュに
レッドやホワイトなどのマーブル模様の入った
小さめカボションです。
直径15mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットピンクペイントオーバルカボション[2ヶ入]
マットピンクペイントオーバルカボション[2ヶ入]

¥ 270

マットな質感の
くすんだピンク色のまだらな色味の
楕円型のちいさめカボションです。
18mm×13mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットサーモンピンクペイントカボション18mm[2ヶ入]
マットサーモンピンクペイントカボション18mm[2ヶ入]

¥ 270

マットな質感の
サーモンピンクのまだらな色味の
小さめカボションです。
直径18mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットクリームペイントカボション18mm[2ヶ入]
マットクリームペイントカボション18mm[2ヶ入]

¥ 270

マットな質感の
クリーム色のまだらな色味のちいさめカボションです。
直径18mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットグリーンペイントカボション15mm[2ヶ入]
マットグリーンペイントカボション15mm[2ヶ入]

¥ 270

マットな質感の
グリーンのまだらな模様の
カボションです。
直径15mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

グレーマーブルパールコートカボション[2ヶ入]
グレーマーブルパールコートカボション[2ヶ入]

¥ 270

グレーにホワイトなどのマーブル模様に
パールのコーティングがされた小さめカボションです。
同じカラーで14mmのビーズもあります
直径15mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

オレンジマーブルカボションø24mm 2ヶ入り
オレンジマーブルカボションø24mm 2ヶ入り

¥ 324

ヴィンテージのアクリルのオレンジマーブルのカボションです。
直径約24mm。
2個入りです。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

ライトオーカーカボション15mm[2ヶ入]
ライトオーカーカボション15mm[2ヶ入]

¥ 216

少し濃いベージュと黄土色のような
マーブルの小さめカボションです。
直径15mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マットラベンダービーズ12mm[4ヶ入]
マットラベンダービーズ12mm[4ヶ入]

¥ 324

マットな質感に
少しブラックの斑点がある
ラベンダー色のビーズです。
直径12mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

ヤーンライクビーズ18mm[4ヶ入]
ヤーンライクビーズ18mm[4ヶ入]

¥ 324

毛糸玉のような加工のしてある
クリアのアクリルビーズです。
直径18mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マゼンタマーブルオーバルカボション[2ヶ入]
マゼンタマーブルオーバルカボション[2ヶ入]

¥ 324

マゼンタを基調に
ブラックやレッドなどのマーブル模様の
楕円型カボションです。
少しパールっぽい輝きがあります。
25mm×18mm

2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マーブルドロップビーズ(ロング)[2ヶ入]
マーブルドロップビーズ(ロング)[2ヶ入]

¥ 216

写真1枚目:ダークグリーンに
ブラックなどのマーブルの入った
ドロップビーズです。
写真2枚目:カーキに
ブラックなどのマーブルの入った
ドロップビーズです。
写真3枚目:オレンジに
赤などのマーブルの入ったドロップビーズです。


26mm×14mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作などにお役立てください^^
※合わせているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※ご購入は1000円以上よりお願い致します。
※ご購入前に必ずaboutお読みくださいませ。

マーブルドロップビーズ(ミディアム)[2ヶ入]
マーブルドロップビーズ(ミディアム)[2ヶ入]

¥ 216

写真1:ライトグリーンに
グリーンのマーブルが入った
ドロップビーズです。
ぷりっとした形がかわいいです。

写真2:ホワイトにクリアのマーブルの入った
ドロップビーズです。

いずれも
25.5mm×16mm
2個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作などにお役立てください^^
※合わせているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※ご購入は1000円以上よりお願い致します。
※ご購入前に必ずaboutお読みくださいませ。

マーブルパールコートビーズ14mm[4ヶ入]
マーブルパールコートビーズ14mm[4ヶ入]

¥ 324

写真1:グレーにホワイトのマーブル模様で
パールのコーティングがされた
ビーズです。

写真2:深いブルーにうっすらゴールドなどの
マーブル模様で
パールのコーティングがされた
ビーズです。

いずれも直径14mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※合わせておいているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

ホワイトペインティドラウンドクリアビーズ[2ヶ入]
ホワイトペインティドラウンドクリアビーズ[2ヶ入]

¥ 270

フラットラウンドの
クリアビーズに
中央部分に白でペイントしたような
模様のあるビーズです。
使い様によってはカボションとしても
お使い頂けるかと思います。
21mm×21mm
2個の値段です。

フロストパフハートビーズ(スジ入)[4ヶ入]
フロストパフハートビーズ(スジ入)[4ヶ入]

¥ 324

フロストになった
ハート型のビーズです。
すじが入っています。
18mm×18mm
4個の値段です。

多面カット仕上げのフロストハートビーズもあります。

★stcat風アクセサリーの制作にお役立てください^^
※1度のご注文は1000円以上をお願い致します。
※ご購入前にかならずaboutをお読みくださいませ。

マーブルビーズ12mm[4ヶ入]
マーブルビーズ12mm[4ヶ入]

¥ 270

写真1枚目:
ピンクにホワイトなどのマーブルの入ったビーズです。

写真2枚目:ホワイトにクリアなどのマーブルの入ったビーズです。

直径12mm
4個の値段です。

★stcat風アクセサリーの制作などにお役立てください^^
※合わせているゴールドスジビーズは直径16mmです。
※ご購入は1000円以上よりお願い致します。
※ご購入前に必ずaboutお読みくださいませ。